スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    万田酵素化粧品 夜用保湿クリームを体験|口コミ
    0

      万田酵素化粧品エムキュアプラスのクリームは夜のみ使用。

      これまでジェル状のアイテムが続いてきて、ここで濃厚な使用感のクリームが登場です。

      やはり夜のケアは、寝ている間にいかにお肌に栄養を補給できるかがカギですね。

      この夜用クリームには、植物発酵エキスが3%も配合!

      発酵によって微分解されたアミノ酸や乳酸が豊富に含まれているので、高い保湿力でお肌の一日の疲れを解消してくれます。

      万田酵素化粧品保湿クリームの口コミ濃厚だけど伸びが良く、無臭のクリーム。

      でも不思議なことに、これもしばらく時間がたつとお肌がサラサラな手触りに。

      空気は通すけど、水分の蒸発は防いでくれそうなクリームです。

      翌朝までプルプル感が持続して、ハリとツヤが感じられ快適な肌感!

      シワもまったく目立たず、ほうれい線もなんだか薄くなったような・・・


      日本産植物発酵エキスの自然の力で保湿すること。

      万田酵素化粧品保湿クリームでは、その効果十分に実感することができました。

      肌に健康と美しさを与えるものだけを配合した植物性スキンケアお試しセット





      posted by: 発酵化粧品お試し隊 | 万田酵素 化粧品 スキンケアラインの特徴 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:36 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック